2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ダイエット・・・報告
 
今朝の体重
今年の初めより-1.6kg
 
運動を再開したことと、食事を気を付けています。
お正月休みに動かずいっぱい食べて2kgほど増えたので
その分はわりとすぐに減るのではないかと思っています。
 
これから先も頑張ります。
 
 
 
先日彼に会ったときに、ダイエットの話になり
私「去年はホントに何もしないでさぼっちゃったから・・・。」
彼「ホントに何もしなかったよね。」
と言われてしまいました。
 
彼は、太っている私が嫌だとは言いません。
でも、痩せていたらもっと可愛いだろうと言ってくれます。
自分の健康のため、彼のためにも頑張らなくちゃ。


Comment

 秘密にする

>痩せていたらもっと可愛いだろう

そうですね、そのとおり♪
褒めて育てる美人かな。

メモっとこう(笑)。


dreamcat | URL | 2009/01/25/Sun 20:30[EDIT]
凄い!!!
今年はじめから、って、
まだ一ヶ月経ってないのに、
正月の過食を取り戻した上に、
-1.6kgなんて、凄いですよ。

僕なんか1日絶食して臨んだ健康診断で、
ようやく、腹回り85cmをクリアして、
メタボの呼び名から逃れたというのに…

秘訣を知りたいものです。

運動の程度、回数、時間、内容と
食事の注意方法など、
差し支えのない範囲内で、
よろしくお願いします。

素敵な彼から
『やせていたらもっと可愛いだろう』
って、いってもらう、励ましが、
痩せる秘薬なのかなぁ。
Touru | URL | 2009/01/25/Sun 22:04[EDIT]
dreamcatさん
 
私、褒めて伸びる子なんです。(爆)
 
 
Touruさん
 
実は、+-2kg位は日々の誤差の範囲かも。
アールグレー | URL | 2009/01/25/Sun 22:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: