2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

初・・・買い物
 
日帰りで彼に会いに行くときは
ほぼ同じ時間の飛行機で行きます。
今回もいつもの時間。
 
その飛行機に乗るためには6時の電車に乗らねばならず、
支度をする時間を考えると4時には起きないと間に合いません。
昨日も4時起床。
 
ところが、いつもしなれないことをしたおかげで、
家を出るのがぎりぎりになってしまい、
まだ暗い街の中を駅に向かって早歩き。
着いた頃にはすでに汗をかいていました。
 
何とか予定の電車に間に合い、空港へ。
月曜の朝、出張と思われる人でいっぱいでした。
 
私が乗った飛行機は思ったよりも空いていて
3分の2程度しか座っていませんでした。
もちろん機内では例のスープを飲み、窓から雲海を見ては
ワクワクする気持ちを抑えていました。
 
到着後、携帯電話の電源を入れると、彼からのメールを受信。
家を出るのが遅れたので、少し待っててとのこと。
慌てずに気を付けてきてねと返事を送ったのですが、
わりと直にもうすぐ着くとのコール。
のんびり座っていたので、慌てて待ち合わせ場所まで急ぎました。
 
 
 
今回、彼に一つお願いをしました。
買い物をしたいので付き合って欲しいと。
 
ちょうどデパートの開店時間。
欲しい物がありそうなお店を調べておいたので
そこへ連れて行ってもらいました。
 
欲しかったのはコート。
今着ている物がかなり古くて袖の辺りがボロボロ。
さすがにみっともなくて昨年から探しているのですが
気に入った物が見つからず、今年になってしまいました。
 
月曜の開店直後のデパートはほとんどお客さんがおらず、
婦人服フロアは店員さんばかり。
元々、私の洋服の買い物は一瞬で決めてしまうことがほとんど。
全部のお店を覗いても、一度気に入った物があると必ずそこへ戻ります。
だから買い物はすぐに終わってしまうのが普通。
彼と一緒に買い物をするのがなんだか恥ずかしいような気持ちもあり
昨日もすぐに決めてしまいました。
 
彼、それにはとても驚いた様子。
彼はもっとじっくり全部を見てから決めるとか。

なんだか悪いことをしてしまったようで、申し訳なかったです。
 
彼きっと、もっとゆっくり気に入った物を探してくれようとしたのですね。
私は元々早く決めるのに、あまり時間をかけては申し訳ないと
あっと言う間に決めてしまいました。
 
でも、2つのうちどちらか迷った時、彼の意見で決めました。
彼がいいと言ってくれた方にしました。

 
 
 
彼との買い物。
初めてのことでした。
私がすぐに決めてしまうことや、彼はじっくり選ぶこと
それは今までお互いに知らなかったこと。
 
お付き合いを始めて2年になろうとしていますが、
まだまだ知らない部分はあるのでしょう。
今回、そう感じました。
 

  
 
 
彼に選んでもらったコートが嬉しくて
もちろん今日から着ています。
 
母に見せたところ
「あら、いいじゃない。あなたにしては珍しい色ね。」
と。
そうなんです。
いつも、黒やグレーなど暗い色ばかりなのですが、
今回は明るい色にしてみました。
でもとても気に入っています。

 
そのコートを着ているだけで
彼に包まれているような気分になり喜んでいる私は、おかしいかしら?
 


Comment

 秘密にする

ほのぼの…
彼と二人の買い物って、
ほのぼのした雰囲気がありますね。
店員から見たら、
ご夫婦のように、見えたのではないでしょうか。

しばし、本物の夫婦のように過ごせた喜びは、
幸せなんでしょうね。

うらやましいかぎりです。

そんな関係に
付き合い始めて2年で、
なれるなんて、
きっと、素敵な彼なんでしょうね。
Touru | URL | 2009/01/20/Tue 23:10[EDIT]
Touruさん
 
夫婦に見えたかどうか・・・。
別のお店では見られなかったようですから、
何かまだそこまでには行っていないかも。
アールグレー | URL | 2009/01/21/Wed 10:39[EDIT]
おかしくないです!
そのコートを着ているだけで彼に包まれている気分…って凄くわかるしアールグレー様の気持ちが伝わってきますよ。
こっちもホンワカ温かくなります。

そんなアールグレー様。わたしは可愛いと思います(*^-^*)

苺★ | URL | 2009/01/21/Wed 21:29[EDIT]
苺★さん
 
ありがとうございます。
可愛いなんて言われると照れますね。(^^)
アールグレー | URL | 2009/01/22/Thu 10:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: