2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

すでに
20090119105315
 
彼と一緒にいます。
もう、顔がにやけっぱなし。(^O^)/

 

Comment

 秘密にする

素敵な一日を
急に会える事になったんですね~髪も綺麗にしてなんかドキドキ感が伝わってきます!よかったね☆⌒(*^▽゜)今頃はラブラブでしょうか~素敵な一日になりますよ~に、又報告お待ちしています♪
くるみん | URL | 2009/01/19/Mon 13:41[EDIT]
いいですね!
もう、今頃は
彼氏の腕の中なんでしょうね。

びしょびしょに濡らして、
シーツに染みをつくっているころかな。

それとも、
お楽しみは、これからかな。

夜は長いですから、
十分にご堪能くださいね。

詳細なレポート期待していますね。
Touru | URL | 2009/01/19/Mon 22:09[EDIT]
くるみんさん
 
ありがとうございます。
無事に帰宅しました。
報告はまた後日ゆっくりと。
 
 
Touruさん
 
日帰りですよ。
お互いに家庭がある身。
泊まりはなかなか難しいです。
アールグレー | URL | 2009/01/20/Tue 00:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: