2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

綺麗に
 
暮れから忙しくてしばらくほったらかしにしてあった自分自身。
先日、夫にも
「お前、ずいぶんと白髪が目立つなぁ。」
と言われてしまいました。
 
週末やっと時間を作り、美容院へ。
これで、ボサボサの髪と白髪はなんとかなりました。
 
そして昨日、顔もお手入れしてきました。
乾燥とスキー焼けでカサカサしていた肌。
彼に会える予定も決まったので、
最初に予約していたコースより、1つ上のコースに変更。
シェービングでうぶ毛がなくなり、
マッサージとパックでツルツルモチモチ。
 
これからは衰える一方なので、
出来る限り頑張って綺麗でいたいと思います。
 
自分のため、夫のため、そして彼のためにも。




Comment

 秘密にする

綺麗な…
綺麗になるって、
見られるってことを意識しているってことで、
肌も磨くということは、
裸も見られても大丈夫って、思うことで、
いつでも、どこでも、大丈夫って、
準備しているってことは、

それだけ自信を持って歩けるってことだから、
大切なんじゃないかな。

きっと、道行く人が、
ふりかえるくらいの美人に変身したんでしょうね。

彼が、うらやましいな。
Touru | URL | 2009/01/17/Sat 09:01[EDIT]
Touruさん
 
そこまで綺麗になるには
やはり痩せないといけないでしょう。
今年はちょっと頑張ってみます。
アールグレー | URL | 2009/01/17/Sat 09:54[EDIT]
衰えって忍び足でやってきますね。
特に白髪は生える箇所によってショックだったり
もします(笑)。

だからこそのメンテナンス♪
綺麗になると気持ちに張りがでますもんね。
dreamcat | URL | 2009/01/17/Sat 20:57[EDIT]
dreamcatさん
 
白髪の生える所ですか?
最近は下の方にも増えてきました。(苦笑)

アールグレー | URL | 2009/01/18/Sun 09:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: