2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

初・・・
 
昨日の夕方、夜に新年会で出るとのメールがあり
帰りにもし余裕があったら声を聞きたいとお願いしました。
 
 
夜中、ベッドの中でウトウトしていると彼からのコール。
「今バスに乗ったから、15分後に。」
眠ってしまうといけないので、念のため15分後に目覚ましをかけました。
 
その目覚ましの音を合図に彼へメール。
「そろそろいいですか?」
それに対して返事はなく、とりあえずコール。
10回ならしても出ず。
2分後、もう一度コール。
やはり出ず。
 
こうなると、よくあるパターン。
自分の降りるバス停を眠ったまま乗り過ごし
終点まで行ってしまったのでしょう。

待つこと10分。
やはり私の思ったとおり、終点まで乗ってしまった彼からの電話。
 
今年初電話。(^^)
 
「今年もよろしくぅ~!!!」
と、とても陽気な声。
酔うと陽気で饒舌になるのはわかっていましたが、
今まで何度か電話で話した中で、昨日が一番明るかったように感じました。
それだけ楽しい新年会だったのですね。
楽しいお酒は美味しいですもの。
いい時間を過ごせたようで良かったです。
 
さてさて、終点から家までは徒歩30分。
その間、家の近くだと言うのに道に迷ったといいつつ歩く彼。
いったいどれだけ飲んだの?
一度どっちが強いか勝負したいと思うけれど、
今の私では、やる前から勝敗は決まっています。
20年前の私なら、少しは勝負できたかも。(笑)
 
家までの30分強、彼の声をいっぱい堪能できました。
 
 
 
そして、なんとか今月中には会えることになりました。
日帰りだけれど、彼に会いに行きます。
 
いっぱい話せて興奮しちゃったのか、
その後、なかなか寝付けず、今朝は寝坊して遅刻ギリギリでした。(苦笑)
彼、ちゃんと起きられたかしら?
朝から会議だって言っていたけれど。



Comment

 秘密にする

「いま、会いにゆきます」

そーゆー感じですねぇー、素直に羨ましい。
これで、やっと思いっきり元気が出ますね♪
dreamcat | URL | 2009/01/15/Thu 20:53[EDIT]
声だけで…
声だけで、
それだけ元気になれるって、
凄い、幸せなんですね。

まったく、うらやましいかぎりです。

突然会えたら、失神してしまいそうなくらい…
そのくらい、彼のことが大好きなんですね。

そこまで純粋に、
相手のことが想えるって、
すばらしいことだと思います。

いつまでもお幸せに。
Touru | URL | 2009/01/16/Fri 01:56[EDIT]
dreamcatさん
 
はい!
会う日にはまた飛行機の写真を載せると思います。
 
 
Touruさん
 
もし急にこちらへ来ることがあって
突然会えたら、本当に倒れてしまうかも。
その位大好きです。
アールグレー | URL | 2009/01/16/Fri 13:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: