2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

いかなくても
 
半年ほど前から感じていたこと。
 
セックスやオナニーで、無理して達しなくても
心はそれなりに満足しているような気がするのです。
 

いわゆる「イク」と言うことに固執しなくても
それまでの課程で気持ちいいことはしているのだし、
とても満ち足りた気持ちになります。
 
最近は、自分でしていても
いかないまま終わったりしますし、
それでもそんなに嫌な気分じゃなくて、満足します。
 
 
彼とのセックスは、そんなに頻繁にあることではないので
これからどうなっていくのかわかりませんが、
彼と話し合い、肌を寄せ合い、
二人が心地いい関係を続けて行かれたら幸せです。
 


Comment

 秘密にする

>彼と話し合い、肌を寄せ合い、
>二人が心地いい関係を続けて行かれたら幸せです。

心地よく気持ちのよい関係を築いてゆく…。
それが何よりのシアワセですよね。
dreamcat | URL | 2009/01/13/Tue 21:01[EDIT]
心地よい関係
心地よい関係、が、
意外と最終到達点なのかもしれませんね。

SEXの奥儀、だったりして。

アールグレイさんは、
それを極めて、
晴れて、免許皆伝
ってことになるのかな。

お幸せに。
Touru | URL | 2009/01/13/Tue 23:39[EDIT]
dreamcatさん
 
今年は、今までとは少し違ったお付き合いの仕方になりそうなので、
コミュニケーションをちゃんと取りながら
いい形を作っていきたいと思います。
 
 
Touruさん
 
いきつくところはいったいどこなのか、
それはきっと最後までわからないのでしょうが、
今を大切に行きたいと思っています。
アールグレー | URL | 2009/01/14/Wed 10:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: