2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

処女
 
夫との関係が少し落ち着き、
表向きは以前と変わらない生活を送っております。
 
そうなると私の体はもうHな事ばかり考えてしまいます。
  
 
もういったいどのくらいSEXしていないのでしょうか。
もうすぐ処女になれそう。(笑)

ひとりHには限界がありますし、
夫が一緒に寝ているとそれすら出来ない状態。
 
 

それでも一昨日の朝、気が付くと私は自分でクリトリスを触っていました。
そのまま触り続けていると、横で寝ている夫のイビキが
だんだん小さくなってくるのがわかりました。
たぶん、目が覚めたのだと思います。
 
また
「そんなことばかりして!」
と怒られるかと思ったのですが、
夫はそのままじっと黙って寝ているふりをしている様子。
 
私は達したあと、そのまま
夫に寄り添って夫の温もりを感じていました。
 
それからしばらくして、
「さて、そろそろ起きるかな。」
と、寝室からリビングへ移動していきました。
 
 
以前(3年前)なら、そんな私の様子に気付くと
自分もペニスを大きくして私に挿入してきたのですが、
今は怒られないだけでも良しとするべきなのでしょう。




もう2ヶ月以上処女の私。
今年はいつ喪失されるのかしら。。。


Comment

 秘密にする

2ヶ月なら…
2ヶ月ならば、まだ可愛いものですよ。
処女っていうならば、半年は、使わないでおかないと!

完熟ってかんじじゃないのでしょうかね。

熟れすぎないうちに、もぎとってもらわないと、
いけないですよね。

干し柿にならないようにね!
Touru | URL | 2009/01/08/Thu 23:39[EDIT]
Touruさん
 
今のところ、次の予定もありませんので
どこまで記録が伸びるやら、です。
アールグレー | URL | 2009/01/11/Sun 09:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: