2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

我慢できずに
 
夫が帰ってきてから一週間ちょっと、
仲良く暮らしてはいるものの、相変わらずSEXは無し。
 
どうにも我慢が出来なくなり、
とうとう今朝、自分でしてしまいました。
 
ダブルベッドで体はくっついて寝ています。
むしろ、夫は私に抱き付いたまま。
私はまるで抱き枕状態。
 
早朝目が覚めた私は、イビキをかいている夫の腕の中で
自分のクリトリスを刺激し始めました。
しばらくぶりだったせいか、あっと言う間に気持ちが良くなり
すぐに達してしまいました。
心の中では彼の名前を叫びながら・・・。
 
 
そのまま夫に気付かれることもなく
もう一度眠りました。


Comment

 秘密にする

凄い!!
なんともいえずに、凄いですね。
気づかれずに、一発なんて、
想像できないですね。

だんなの手を彼の手って、
思いながら、ナニするって、
すごいです。

想像を超えた域ですので、
ただ、ただ、感動するばかりです。

Touru | URL | 2008/12/30/Tue 02:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: