2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

今日から休み
 
夫と、私の母、妹と暮れの買い物中。
 
家族だなって感じます。

Comment

 秘密にする

ほほえましいですね
暖かい家族ですね。

本当だったら、
こんな暖かい家族がいるのに、
別に彼を作るなんて、
いけないですよ。
っていいたいところですが、
いろいろな事情があるんでしょうね。

でも、いいなあ。
片手に、暖かい家族。
もう一方には、やさしい彼氏。

妬けるなあ。
Touru | URL | 2008/12/27/Sat 16:40[EDIT]
家族であろうとなかろうと、大切に想う人がいる、という暖かさ。
けっして独りぼっちではない、という暖かさ。

それを肌で感じる年末かな…。
dreamcat | URL | 2008/12/27/Sat 20:15[EDIT]
Touruさん
 
暖かそうに見えますが、
表だけなのかもしれません。
 
 
dreamcatさん
 
そうですね。
私は沢山の人達に囲まれて、幸せです。
ここに来て下さる方達もです。
皆様、ありがとうございます。

アールグレー | URL | 2008/12/28/Sun 11:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: