2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

独りの日曜日
 
昼間少し調子が悪かったので
横になってました。
その時に昼寝をしてしまったせいか
夜遅くなっても眠くならず
いやらしいHPやブログを拝見しておりました。
 
 
すると、だんだんHな気分になり
バイブとローターを取り出し
オナニーを始めてしまいました。
 
 
中には太いバイブを突き刺し
クリトリスにはローターをあてていると
あっという間に達してしまいました。
 
 
先週、旅先であれだけ元彼と
愛し合ったはずなのに
私の体はどうなってしまったのでしょうか。
 
 

少し良くなりかけていた頭痛が
オナニーを終えたとたんにまだひどくなり、
今はガンガンしております。
 
早く眠らなくては。 
 


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/04/Mon 09:34[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/04/Mon 12:27[EDIT]
管理人のみ閲覧の2人の方へ
 
ご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
 
アールグレー | URL | 2006/12/04/Mon 12:42[EDIT]
きゃぁ><
あの後ですか・・・うふふ
頭痛は大丈夫ですか?
昨日も遅くまでありがとう
お大事にしてくださいね
ななみ | URL | 2006/12/04/Mon 13:54[EDIT]
はい
あの後です。(笑)
 

アールグレー | URL | 2006/12/04/Mon 15:15[EDIT]
淫乱な身体は
もう止まりません。

パパも風邪で寝込んでいると
無性にオナニーします。
ぱぱ | URL | 2006/12/06/Wed 22:51[EDIT]
風邪の時になさったら
余計に疲れてしまいそうですが
大丈夫なのでしょうか?
 
アールグレー | URL | 2006/12/06/Wed 23:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: