2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

1時間
 
昨日、彼の声が聞きたいと記事を書いたあと
彼にメールを送りました。
もし時間があるなら声を聞かせて欲しいと。
 
夜、彼からのメールが届きました。
「今ならいいよ。酔ってるけど。」
その返事に私はすぐにコールしました。
「素早いね。今トイレに行こうと思っていたんだけど・・・。」
あまりにも私がすぐにかけたので、ビックリしていました。
そして一旦切り、彼のトイレが終わった頃にもう一度かけ直しました。

忘年会のあとで酔っぱらって饒舌な彼。
他愛のない内容ではありましたけれど、
計画している旅行のことなんかも話せましたし、
私はすっかり楽しませてもらいました。
 
気が付くと話し始めてから1時間。
彼、途中まで帰るバスがもう無くなってしまったとかで
申し訳ないことをしてしまいました。
 
 
お互いの予定を見ると、どうもこの冬の間の旅行は無理そう。
早くても4月か5月頃になりそう。
それまでにもう少しお金を貯めて、
少しだけ贅沢な旅行にしたいと思います。
 
 
 
それから、嬉しかったことが一つ。
私への誕生日プレゼント、まだもらっていなかったのですが、
ずっと気になっているそう。
忘れていないからと、念を押されました。
 
私は、催促をするのは悪いと思って
ずっと黙っていました。
でも彼は覚えていてくれて、気にしてくれていたなんて。
 
もうそれだけでいいです。
その気持ちだけで十分だから。
 
覚えていてくれたことが嬉しくて、涙がこぼれました。
 
 
 
やっぱり好き。大好き!
彼のこと、もっともっと好きになりました。(^^)
 

Comment

 秘密にする

いいなぁ
彼の前では、とても素直なんですね。

いいなぁ。
けなげな感じが、とてもいいです。

クリスマスに会えなくても、
とても素敵な1時間だったんだから、
よしとしなければいけないのかもね。

クリスマスに恋人がいない人も、
たくさんいるんだから。

片思い(?)の旦那と、
両思いの彼と、
両手に花(?)で、
これ以上贅沢言ったら、
いけませんよ。

プレゼントも忘れていないからね
って、やさしい彼ですね。

おねだりしているものはないのかな

彼は何をプレゼントしてくれるのかな

Touru | URL | 2008/12/20/Sat 08:56[EDIT]
Re: いいなぁ
Touruさん
 
贅沢を言うつもりはありませんが、
欲はどんどん湧いてくるものですね。
やっぱりクリスマスは一緒に過ごしたいな、とか
いろいろ考えてしまいます。
プレゼントは、以前記事に書いた物です。(^^)
アールグレー | URL | 2008/12/20/Sat 09:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: