2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

胸騒ぎ
 
近日中に夫が帰ってくるとか。
ちょっと嬉しいと思う反面、とんでもない考えが頭に浮かびました。
 
 
この時期に帰ってくるなんて、
もしかして、例の女とクリスマスを過ごそうなんて
思っているんじゃないでしょうね?
 
私がこの時期を大好きなのは知っているはず。
 
ずっと昔、クリスマスデートに誘ったら、イベント嫌いの夫は
「俺はクリスチャンじゃない!」
と、はね除けられました。

それ以来、クリスマスも何もしないで過ごしています。
これに限らず、イベントは大嫌いな夫。
バレンタインデー、結婚記念日、誕生日、どれも何もせず
ただ普通に過ごすだけ。
ケーキの一つでも買ってくれば、あからさまに嫌な顔をされる。
 
 
そんなに私に付き合うのは嫌なの?
私が喜ぶこと、何もしてくれないの?
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
私が他の男性に走るようになったのは、
何も相手をしてくれない夫の代わりが欲しかったこと。
それが始まりでした。
 

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/19/Fri 18:50[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
コメントありがとうございました。
また是非お寄り下さいませね。
これからもよろしくお願いいたします。
アールグレー | URL | 2008/12/20/Sat 09:41[EDIT]
イベント嫌い
イベント嫌いって、
そういう人もいるとは思いますよ。

と、旦那の肩をもつわけではないけれど…
でも、片方でイベントを避けておきながら、
もう一方で、別の女とのクリスマスデートを考えているならば、
話は別だと思いますよ。

正妻なんだから、
クリスマスイブに、
旦那を堂々と足止めすることくらいは、
できるでしょう。
行かさないようなシチュエーションを作ってしまうとか、
旦那の両親に突然来てもらうとか、

たまには、イジワルしてもいいんじゃないかなぁ。

年に1回のクリスマスなんだから…


クリスマスが年に何回もあったら、可笑しいですね(汗)
Touru | URL | 2008/12/20/Sat 11:49[EDIT]
そうなの
Touruさん
 
おっしゃるとおりです。
イベント嫌いなら、誰とも何もしなければいいのです。
それなのに、どうも別の人とはやっているような感じ。
私はそれが許せないのです。
アールグレー | URL | 2008/12/20/Sat 11:52[EDIT]
お久しぶりです
時々、お邪魔してますよ。

>私が他の男性に走るようになったのは、
>何も相手をしてくれない夫の代わりが欲しかったこと。
>それが始まりでした。

自分もそう。
もっとも、うちの夫は、家族の節目のイベントは気を遣ってくれます。だからちょっと気が引けるんだけど。
でも、女としての自分を認めてもらえないのは淋しいですよね。

喜ばせてくれない。でも、そんなご主人が大好き。私だったら、自分を喜ばせてくれない人には愛想つかすから、それでも大好きとおっしゃるアールグレーさんはすごいと思います。
もし仮に、他の女の人がいいのなら、ご主人はどうしてご夫婦を続けていらっしゃるんだろうかと。単なる世間体でしょうか。私なら耐えられないな。
おらんじぇ | URL | 2008/12/23/Tue 03:34[EDIT]
おらんじぇさん
 
お久しぶりです。お元気ですか?
うちはイベントは無視。
でもそれ以外の日常生活は仲良くしています。
夫がどうして私と一緒にいるのか、理由は本人に聞かないと
わからないですけれども、ある程度予想はつきます。
たぶん、楽なんでしょうね。
また是非いらして下さいませね。
お待ちしています。

アールグレー | URL | 2008/12/23/Tue 09:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: