2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

親孝行になったかな

一昨日の母との温泉一泊旅行、
少しは楽しんでもらえたでしょうか。
 
私は帰宅後にまた発熱してしまい、
今日は朝から一日中ベッドの上。
明日からは忙しい12月。
のんびりしてはいられませんから、
これで良くなってくれればいいのだけれど。

金曜はチェックイン後に温泉に入り、
その後はエステで全身マッサージ。
人より大きい体をマッサージしてもらうのは
申し訳ないと思いつつ、すっかり堪能。
 
その後、ダイニングルームでフレンチをいただきました。
お気に入りの白ワインの後、まだ飲んでいなかった
ボジョレーをいただきいい気持ち。
 
お酒に弱い母も気分に流され飲み過ぎて
ワイン1杯で泥酔。(笑)

20081128.1


うっかりして食事の写真は取り忘れワインのみ。
 
 
翌朝、朝からもう一度温泉に浸かりいい気分。
残念ながら曇り空。
 
チェックアウト後に美術館を2カ所回ってから
予定のお昼。
母がガイドブックで見つけてあった湯豆腐のお店。
 
20081129.1
 
午後からだんだん晴れてきて
山の上からはこんなにいい景色を見ることが出来ました。
 
20081129.2
 
晴れたとは言いつつも、諦めていたある景色。
最後の最後に、その雲が晴れ拝むことが出来ました。
 
20081129.3
 
 
母と2人きりでなかなか話す機会もなく
いつも話せなかったことなども話せ、
いい時間を過ごせたのではないかと思っています。
 
いつまでも長生きしてね、ママ。
 

Comment

 秘密にする

おかえりなさい♪
空、風、雲、山、湖(?)…そしてのんびりと流れる時間。
温泉にエステ、そして美味しいごはん…。

過ごした時間はすべて親孝行、とここまではなによりです。

風邪、お大事に。ゆっくりと養生を♪
dreamcat | URL | 2008/11/30/Sun 20:43[EDIT]
おかえりなさい
おかあさんと旅行なんて、
いいですね。

いままでも、
そして、これからも、
そう何回もあることではないでしょうから、
大切な時間ですよね。
機会があったら、
また、ご一緒に行ってあげると
喜ぶと思いますよ。

なによりのお歳暮なのかもしれませんね。

忙しい師走に風邪では、
大変でしょうが、
お大事にしてくださいね。
Touru | URL | 2008/11/30/Sun 22:24[EDIT]
dreamcatさん
 
ただいまです。
親孝行になっているかしら?
母はなんともないそうなので、私だけ具合が悪くて・・・。
 
 
Touruさん
 
もうそう何度も行く機会はなさそうですが、
今回はいい時間を過ごせました。
アールグレー | URL | 2008/12/01/Mon 12:05[EDIT]
いいですね~♪
アールグレーさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

お母さまとご旅行、いいですね~!
私も、実家の母を連れて二人旅をしてみたいと思っているのですが、
遠距離のためとその他もろもろの事情で、
なかなか実現には至りません。
きっといい親孝行になったのではないでしょうか。

体調があまり良くないようですが、お加減いかがでしょうか。
風邪の時は体を暖めて、ゆっくりベッドで休むのが一番ですが、
お仕事の都合もあり、難しいところですよね。
どうか、お大事になさってください・・・
kayukayu | URL | 2008/12/01/Mon 19:49[EDIT]
kayukayuさん
 
旅行中はそれほど体調も悪くならずに
過ごすことが出来ました。
ブログ、拝見しているのですが、なかなかコメント出来ずにいます。
ごめんなさい。
アールグレー | URL | 2008/12/02/Tue 12:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: