2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

たまには
 
夜になると熱が上がりだるくなる。
今日で3日目。
きちんと休んで休養しないからなのでしょうか。
 

実は、今日は休みを取って母と旅行。
祖母の介護で疲れた母のリクエスト。
とっても楽しみにしているので、
私が3日前から具合が悪いのも知らないはず。
 
悟られないように振る舞っていたのだから。
 
旅行を決めた時からガイドブックを買い
行きたい場所をあれこれと考えている様子。
私は言われるままに車を走らせるだけ。

だから、風邪をひいて具合が悪いなんて言えない。
 
たまの親孝行だもの。
 

少し横になっていたら楽になったので
これからバッグに荷物でも詰めようかと。
 
今日の雨で紅葉した葉が落ちてしまっていなければいいのだけれど。
 
 
母と2人きりの旅行なんて、もしかして初めて?
ちょっと考えただけでは思い浮かばないから。
 
 
朝には晴れますように。
でも、雨のドライブもいいかも。

 

Comment

 秘密にする

おきをつけて
お母様は、さぞかし楽しみにしているでしょうに…
娘が体調悪いなんてわかれば、
きっと、とりやめてしまうかもしれませんね。

車を運転するとなると
薬も飲めないし…
葛根湯のドリンク剤が、
いいかもしれませんね。
あとは、ウコンのチカラ かな。

気をつけて、いってらっしゃいませ。
Touru | URL | 2008/11/28/Fri 03:39[EDIT]
Touruさん

ありがとうございます。
今朝はわりと調子がいいです。
気を付けて行って参ります。
アールグレー | URL | 2008/11/28/Fri 08:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: