2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

月末
 
今朝も不調。
本当なら家でゆっくり寝ていたいところだけれど
月末で今月は今日を入れてもあと3日。
それに、金曜は私用で休むものだから
私だけあと2日。
 
小さな職場で経理事務をやっているのは私だけ。
私が休んでしまうと支払いも滞る。
そうすると、取引先に迷惑がかかるし。
 
昨日はなんとか職員の給料を渡し、
今日と明日で支払いを終わらせてしまわなければならないのに
体がだるくて頭が回らない。

そのくせ、こんな記事を書いているなんて。(苦笑)
 

今日も仕事が終わったらすぐに帰って横になろう。
 
昨晩、元気が出るようにと、
彼に電話が欲しいとお願いのメールを送りました。
 
返事があったのは夜中の0時過ぎ。
「今から帰ります。」
そんなに遅くまで仕事をしていたの?
身体、大丈夫ですか?
 
その頃私は、熱にうなされつつ風邪薬のせいか
すっかり眠っていたはず。
残念ながら今朝までそのメールには気付きませんでした。

 
アナタも身体を大事にしてね。
 
自分の具合が悪いことよりも
彼のことが心配になってしまいました。


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/27/Thu 09:12[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
どうもありがとうございます。
気合いで治しました。(笑)
アールグレー | URL | 2008/11/27/Thu 11:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: