2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

温もり
 
 
今、夫が私の横で眠っている。
それだけでも嬉しい。
私はやっぱりこの人が好き。
 
 

Comment

 秘密にする

いいなぁ
好きな人の傍らで、
ぐっすりと眠れるって、
このうえもない幸せですね。

今夜は、いい夢みているのかな。
Touru | URL | 2008/11/24/Mon 02:48[EDIT]
お久しぶりです
アールグレーさんの、旦那様への想いを見てると、
やっぱり不倫に未来はないなあって思い知らされます。
私もほんとは、そんな関係がいいんだけどなあ…
るるぞう | URL | 2008/11/24/Mon 12:05[EDIT]
Touruさん
 
あんまりぐっすりとは眠れませんでした。
相変わらず、眠りながら私の体をまさぐっていましたが
ただそれだけでなんの発展もありませんでしたから。
 
 
るるぞうさん
 
不倫の未来、あまり考えないようにしています。
夫は好き。でも彼も好き。
夫との未来は考えますが、彼とのことはその日その日を
幸せにいられたらと思っています。
アールグレー | URL | 2008/11/24/Mon 14:12[EDIT]
平和なシーンが目に浮かぶ♪
(*^^*)
のりか | URL | 2008/11/24/Mon 21:23[EDIT]
夫婦ってそんなもんやろね
ヤッパ安心出来ますか。
headcoach | URL | 2008/11/24/Mon 23:09[EDIT]
のりかさん
 
私の片思いなので、夫は迷惑なようですけれども。(苦笑)
 
 
headcoachさん
 
いつもひとりなので、二人の食事が美味しく感じられました。
アールグレー | URL | 2008/11/25/Tue 13:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: