2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

スーツ
 
先日思いがけず彼と会えた時、
初めて彼のスーツ姿を見ました。
 
今まで会った時にはカジュアルな服装がほとんど。
ジャケットを羽織っていることはありましたが、
上下が揃っているのは初めてでした。
 
なんだかいつもと雰囲気が違い、またいい感じ。
中のピンク色のシャツもとてもお似合い。
また惚れ直しちゃいました。(^^)

もちろん、見た目でお付き合いをしているわけではありませんけれど。


 
 
彼はとてもお洒落で、いつも服装に気を遣っているのがわかります。
彼のおかげで、私も選ぶ服が少し変わってきました。
以前よりも明るい色の服を着るように心がけています。
その方がいいと言ってくれるから。
おかげで、友達にも明るくなったと言われたり。
 
 
アナタ、ありがとう。



Comment

 秘密にする

人は見た目が…
う~ん。
やっぱり、見た目は大事なんですか。
ちょっと、というか、
かなり、落ち込みますね。
やっぱり、気をつけないといけないということですね。
ターザン か、Wii Fit か、
がんばりましょう。

スーツって、
ある意味、男の戦闘服ですから(汗)
首絞めると、気合い、はいりますよ。
だから、
いつもよりも、表情も引き締まるだろうし、
違って見えるのも、わかる気がします。

アールグレイさんが
勝負下着つけたときと
同じ、ですよ。
ちょっと、たとえが、違うかな。


Touru | URL | 2008/11/09/Sun 07:40[EDIT]
Touruさん
 
見た目が大事と言っているわけではありません。
もちろん、人は中身が大事ですから。
カジュアルな服装もいつもお洒落で格好いいのですが、
見慣れぬスーツはまた一段と素敵だったのです。(^^)

アールグレー | URL | 2008/11/09/Sun 09:13[EDIT]
それは、失礼いたしました。

ごちそうさま、
です。
Touru | URL | 2008/11/09/Sun 11:16[EDIT]
そうですか。惚れ直しちゃいましたか。(^-^)
ヒーリング | URL | 2008/11/09/Sun 23:17[EDIT]
ヒーリングさん
 
はい!もちろん何を着ていても格好いいのですが、
スーツもまた良かったです。(^^)
アールグレー | URL | 2008/11/10/Mon 09:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: