2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

確認
 
今回、彼と少し連絡を取らなかったことで
いろいろ考えました。
 
そして思ったこと。
やっぱり彼が好き。
彼のいない生活なんて考えられない。
今までお付き合いした男性達が霞んで見えるくらい。

彼は私にとって何かを変えるきっかけになりました。
 
インターネットが無かったら、100%知り合うことは無かったでしょう。
今ではこんな出会いも普通になりつつあるのかな。
 
 
何度も言っていると思いますが、夫は大切な人。
違う次元で彼もとっても大切な人。
 
私にとっては両方必要。
それ、おかしな考え方かもしれませんけれど。
 
夫と共に歩む人生とは別に、彼との人生もある。
2本の道を歩いているのかな。
どちらが無くてもバランスが崩れてしまうような気がします。
 
 
そんなにどっぷりじゃなくても構わないから、
たまに私のことを思い出し、会いたい、抱き合いたいと
思ってくれたなら、私は幸せです。
 
アナタの迷惑にならない程度に
私の存在をどこかに置いておいて下さい。
 
 
 
 
一度しかない人生だから、まして、終わっていたかもしれない人生だから
私は悔いの無いように生きたい。
アナタと共に過ごす時間を与えてくれた神様に感謝。
 
 
これからもよろしくお願いします。
 
 

Comment

 秘密にする

右手と左手
右手にご主人
左手に彼
というところですか。
バランスとっていれば、いいのではないでしょうか。
バランスを崩さないように、
どちらも不幸にしないように、
決して、壊さないように
してくださいね。
軸足は中立でないと
それを守らないとダメですからね。
どちらも不幸にしてしまいますから。。。
その覚悟があって、バランスをとっていければ、
無敵です。

すえながくお幸せに。
Touru | URL | 2008/10/26/Sun 19:45[EDIT]
Touruさん
 
バランス、大切ですね。
気を付けるようにします。
アールグレー | URL | 2008/10/27/Mon 10:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: