2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

返事
 
私のヘルプメールに彼は返事をくれました。
 
 
「かなり参っているみたいだけれど大丈夫?ご飯でも食べる?」
思いもよらない返事が来ました。
彼は仕事でこちらに来ていたのです。
 
本当は私には伝えずに仕事を終えたら帰るつもりでしたが、
私があまりにも落ち込んだメールを送ったので
返事をくれ、会うことを許してくれました。
 
 
朝からほとんど食事が喉を通らずにいました。
待ち合わせ場所で彼を待つ間、空腹のせいなのか緊張なのか、
胃が痛くなるわ、涙が溢れそうになるわ、
もう心がパンクする寸前でした。
 
いつもの優しい彼の笑顔を見たら
何か張っていた物が切れたようで、涙がこぼれました。
「こんなところで泣いたら、いじめたみたいだよ。」
と苦笑い。
 
近くの居酒屋へ移動し、泣いたり笑ったりしながら
二人の時間を過ごせました。
話を聞いてもらい私はとても落ち着くことが出来ました。
 
 
 
 
 
でも、家に戻ってから思いました。
本当は彼はまだ自分の問題でいっぱいなのに
私に付き合ったことで、また辛くなってしまうのではないかと。
私はいいけれど、彼には迷惑だったのではないかと。
 
それを思うと、なんとも言えない気分になりました。
愚痴を吐き出し楽になったけれども、
彼はどう思ったのか。
彼の問題はまだ解決しておらず、
余計なことを話し、気を遣わせてしまったのではないか、と。
 
 
 
まだなんとなくモヤモヤした気分でいます。
  

Comment

 秘密にする

今度は…
彼に支えてもらったんだから、
彼に立ち直らさせてもらったんだから、
次は、アールグレイさんが、
彼を支える番ですよ。

支えたり、支えてもらったり、
それが、自然にできるって、
いちばん、いい関係なんじゃないかな。

つらいときに、ごく自然に、
辛いって、
伝え合えないような、
他人行儀な関係ではないと、
彼も思っているはずですよ。
そんなことをしたら、
彼でも、怒るでしょう。
支えてもらいたいときは
素直に甘えて、
彼が、辛いときは、
そっと支えてあげるって
そんな、いい関係に
みえますけれどもね。

うらやましいなぁ。

お幸せに!
Touru | URL | 2008/10/23/Thu 01:34[EDIT]
落ち着かれて良かった
誰かの役に立てたことはその人にとってもとても気持ちのいいことです。
それが大切に思う相手ならば尚さらなこと。
今は彼さんのヘルプに感謝して少しでも元気になられるのが一番かと。
そしたら彼さんも安心できますし、ね♪

彼さんの足下にも及びませんが、今度は私といかがですか☆
スケジュールはメールで送りますね~♪
熟桃 | URL | 2008/10/23/Thu 10:03[EDIT]
Touruさん
 
今私が彼に対して出来ることは、
何もしないことだと思います。
おとなしくしていることが一番なのでしょう。
 
 
熟桃さん
 
どうもありがとう。
お食事でも行きましょう。
アールグレー | URL | 2008/10/23/Thu 10:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: