2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

電話
いつも、仕事が終わった後に
遠距離の彼に電話をするのが日課になっています。


彼はいつも、わざと私が怒るようなことを言い、
私がふてくされたりするのを楽しむのです。
怒ると言っても、本当に喧嘩をするわけではなく
からかわれているだけなんですけれどもね。
彼は、私がすぐに口をとがらせて怒るのが
楽しいんですって。


先週、具合が悪くて休んでいる時にも
いつものように電話をしました。


最初はまたからかわれていたのですが、
笑うと頭に響いて頭痛がひどくなるので
それを話しました。


すると突然、
「ちゃんと病院へ行ったのか?
熱はあるのか?血圧は?」
と、心配していろいろなことを言うのです。


普段はぶっきらぼうな彼が、私のことを心配して
いろいろ言ってくれたのがすごく嬉しくて
それだけのことだったのに、涙がこぼれてしまいました。


ただ寝ていれば治るかと思っていましたが、
夫にも彼にも心配されたので
それから近所のお医者様に行き診てもらいました。
少し熱があり、風邪から来る頭痛だろうとのことでした。




今週になり、まだ少しはっきりしない感じなのですが
これ以上休んでもいられず仕事に来ています。





Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/05/Tue 15:35[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/06/Wed 00:19[EDIT]
無理しないでくださいね
ちょっとした一言で涙する時ありますよね
彼もご主人もあなたのこととても大事に思ってるんですよね
彼も遠距離だから本当は会って様子をみたいと思うでしょうに・・・・
早く元気になってくださいね
ななみ | URL | 2006/09/06/Wed 10:20[EDIT]
今週に入ってから、急に仕事が忙しくなり
具合が悪くなっている場合ではなく
気合いで治さなければ!と、
頑張っています。

離れていても、夫や彼の存在が
今の私には一番の薬かもしれません。
アールグレー | URL | 2006/09/06/Wed 12:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: