2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

証拠
 
思いがけないところから、夫の浮気の証拠を見つけてしまいました。
 
 
今まで、そうであろうとは思いつつも
まだ自分の心の中で信じたくない部分があり
「違うんじゃないか」「私の思い過ごしでは?」
と、思うようにしていたのだと思います。
 
それが、決定的な証拠を発見。
 
 
 
・・・どうしよう。
 
 
見つけた瞬間、吐き気を催し、涙がボロボロこぼれました。
食事も喉を通らず、ただボーッとするだけ。
 
今、夫がいなくてよかった。
もしいたら、どんな態度で接したらいいかわかりません。
 
 
この事実を見て見ぬふりをするか、どうするか。
ただやはり、自分のこともあるので
むやみに言い出すのも危ない気がして・・・。
 
それでも夫を嫌いにはなれない。
なぜなのでしょうか。
 
 
-------------------------------------------------------------
 
 
まだ続いていたのね、あの女と。
もう6年以上じゃないの。
子供達にも好かれているのでしょう?
私には産めなかったからね。
アナタはその子達のお父さんになりたいの?
 
彼女とはSEXするの?
私とはしないように言われているのかしら。
「奥さんとはしないで!キスも嫌よ!」
なんて言われているのかしら。

 
--------------------------------------------------------------
 
 
実はここ2週間ほど、彼から「メールストップ願い」が出ていました。
彼自身、彼の周囲でいろいろなことがあったようで、
私まで気持ちが回らないようでした。
ですから、少しの間連絡を休んで欲しいと。
 
私はずっと我慢をしていました。
でもその時だけはどうしても限界だったのです。
 
彼にメールを送ってもいいかどうか、何時間も悩みました。
そして、いっぱいいっぱいになってしまい
彼へ愚痴メールを送信しました。
 
 


Comment

 秘密にする

どこにあったの…
どこにあったのか、どんなものだったのか、
によると思いますが、
すぐに、気づくような場所に、わかるように、
見えるように、してあったとしたら、
見てくださいって、いわんばっかりに、
してあるのであったら、

残酷かもしれないけれど、
相手に宣戦布告をして、
だんなを取り戻すぞって、
強い決意を見せたほうがいいのじゃないかな。

だって、
正妻の座は
アールグレイさんの
ものなんだから。
強く主張して、
旦那ではなく、
相手の女に身を引かせるべきだと
思いますよ。

旦那は、悪くないって、
アールグレイさんが、思いたいのであれば…
ということですが。

旦那も、ある程度、悪いのだと思うのですよね。
そういうときは、少しほおっておく。
放置プレイかな。
そうしておいて、彼女をたたいて、
二度とメールできないようにしてしまうか、
かな。
相手の旦那に話しをしてしまうとか…ね。

がんばってくださいね。
Touru | URL | 2008/10/22/Wed 22:36[EDIT]
Touruさん
 
ありがとうございます。
今は動けないので、このままにしておきます。
アールグレー | URL | 2008/10/22/Wed 23:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: