2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

 
ほとんど夢を見ないのですが、
今朝は珍しく覚えていました。
 
 
元単身赴任彼と私が、私の実家の自分の部屋で
一緒に寝ているのです。
そしてなぜか朝目が覚めたところからスタート。
母に見つからないように、なんとか彼を帰そうと思うのですが、
彼の話し声が大きくてバレそうに。
「もっと小さな声で話してよ!」
「仕方ないだろ、こういう声なんだから。」
と、夢の中でも言い合いをしている私達。
 
隣の部屋の母が、別の部屋に移動したすきに
彼を玄関から外へ追い出そうとするのですが、何度も失敗。
そのうちになんとか外へ出られたのですが、
母ではない他の家族に見つかってしまいました。
 
でもそれが誰かははっきりしません。
祖父のような、父のような・・・
誰だかわからないけれど、男性でした。
家には他に男性はいないのに。。。
 
 
そのあたりで目が覚めたのですが、
なんとも不思議な夢でした。
 
 
大好きな彼は一度も夢に出てきたことがないのに・・・。
 
 

Comment

 秘密にする

正夢?
単身赴任彼と、ずるずるといっていると、
そういうことが、これから起こるのかもしれませんね。
大好きな彼だけに、絞らないと、危ないことが起きて、
大好きな彼に戻れなくなるよっていう警告なんじゃないかな。

八方美人みたいに、あちこちに愛をばらまくのは、
そろそろ、幕を引いたほうがいいっていうことかもしれませんね。

夢で暗示しているのは、アールグレイさんの心のどこかに、
そういう危険を察知している部分があるのだと思いますよ。

警告をどうするか、生かすも殺すも、受け取った人次第ってとこなんですかね。
Touru | URL | 2008/10/15/Wed 23:09[EDIT]
Touruさん
 
ご忠告、ありがとうございます。
アールグレー | URL | 2008/10/16/Thu 10:18[EDIT]
夢って
不思議なものですよね~
うちの夢もなかなか彼氏君とかは出てこないで、
昔の相手やら愛人達やらがやたら出演してきます(^^;
夢自体は昼間にあったできごと、脳の海馬に残っていた現象を
整理して記憶にとどめるための作業らしいです。
ですので睡眠を取らないと暗記したもののも記憶に残りづらいとか。
いろいろ脳内整理している最中に混線しながら見るのが夢なのかもしれませんね。

なんていうと、ちょっと「夢」がないかもしれません(^^;
熟桃 | URL | 2008/10/16/Thu 10:29[EDIT]
熟桃さん
 
本当に、出てきて欲しい人は登場しないものです。
「夢」のない話、興味深く読んじゃいました。(^^)
アールグレー | URL | 2008/10/16/Thu 12:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: