2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

距離
 
簡単に会うことは出来ない彼との距離。
その距離は私にいろんなものを与えてくれる。
 

時間。
会えない時間が長くなれば、
会ったときの喜びが何倍にも大きくなる。
会う度に彼が好きになっていく。
 
いろいろなことを考える時間も。
突っ走りそうになる私でも、一旦立ち止まり考える時間がある。
 
心配。
彼の住む地方で何かがあると心がざわつく。
台風や大雨、事件や事故。
何かに巻き込まれているのではないかと、
いらぬ心配をしてしまう。
 
彼の状況がわからないことで、胸が張り裂けそうになる。
 
 
 
 
少し、ストレスを感じているのかもしれません。
お腹がいっぱいなのに食べてしまいます。
一気に体重が増加。
それを見ては落ち込み、でもまた食べてしまう。
 

 
数日前から右目の上瞼が痙攣しています。
ちょっと気になりネットで調べたところ、
疲れやストレスでなることが多いそう。
 
しばらく様子を見て、治まらなければ病院へ行くことも
考えた方がいいのかしら。


Comment

 秘密にする

あぶない…
ストレスからくる過食だけでも、十分危険なのに、
まぶたが痙攣って、危ないですよ。
気持ちを落ち着けるために、リラクゼーションにいったり、
とか、なんらかの方策を講じたほうがいいと思います。
とりあえず、体の筋肉をほぐして、緊張から解き放たないといけないですよ。
この3連休に、是非。
Touru | URL | 2008/10/10/Fri 23:30[EDIT]
Touruさん
 
残念ながら連休は明日以外は仕事なので
ゆっくり出来そうにはありません。
アールグレー | URL | 2008/10/11/Sat 00:57[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/11/Sat 13:30[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
生きているといろんな事がありますね。
頑張りましょう。
アールグレー | URL | 2008/10/11/Sat 21:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: