2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

神様の悪戯
 
神様はどうして私に意地悪をするのでしょうか?
心穏やかに過ごすことを許してはくれないようです。
 
やはり、試練の10月なのでしょうか。
 
 
 
少しだけ辛いことがありました。
 
涙が溢れて止まりません。
それと同時に気持ちが悪くなり吐きそうになりました。
 
今もまだちょっと。。。
 
 
 
全身の力が抜けていく。
明日私は動けるだろうか?
 
 
 
いけない、いけない。
このままではどんどん悪い方へ行ってしまう。
 
ほら、もっと前向きにならなくちゃ。
別にたいしたことないでしょ?
そのくらい、大丈夫。
 
どうってことないよ。 
 
 
 
 
でももし、我が儘を言ってもいいなら
少しだけ時間を下さい。
 
 
 
 



 




ごめんなさい。
 
 
 
 
 
あなた、愛しています。
 
 
 

Comment

 秘密にする

落ち着いて
何があったかは、わかりませんが、
落ち着いて。とりあえず、落ち着いて。

以前、このプログの書き込みで、どなたかが書いていらっしゃったように、バイオリズムでも、下に落ち込んだら、そのあとは、あがっていくのですから、今が底って思ったら、これ以上、悪くなることはないのだから、これからは、上っていくのだから、いいこと、きっとありますよ。

彼と別れたわけでは、ないのでしょう。
試練があればあるほど、恋って、燃え上がるものだから……
恋を楽しむために、必要なスパイス、苦すぎるかもしれないけれど、一種のスパイスって思って、あるがままを受け入れなければいけないのかもしれませんね。

大丈夫ですよ。
アールグレイさんは、わるいことしていなければ、ちゃんと神様が見てくださっていて、救いの手を差し伸べてくださるから、ね。
神様を信じなくても、クリスマスは祝うのでしょう。
だったら、ちょっと手をあわせてみたら…神様やってきて、アドバイスくれるかもしれませんよ。
Touru | URL | 2008/10/08/Wed 00:31[EDIT]
Touruさん
 
どうもありがとうございます。
アールグレー | URL | 2008/10/08/Wed 00:44[EDIT]
試練という字は「試す」「練習」と書きますよね。
つまりは本番でなく、予行演習を意味します。

まずは落ち着いて。

辛さの原因を見つめてください。その原因も見方を変えると
違う姿に変わるかもしれませんから。
dreamcat | URL | 2008/10/08/Wed 21:14[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/09/Thu 10:21[EDIT]
dreamcatさん
 
ありがとうございます。
少しずつ落ち着きつつあります。
 
 
管理人のみ閲覧の方
 
コメントを読み、涙が溢れました。
少し見方を変えてみようと思います。
ありがとうございました。
アールグレー | URL | 2008/10/09/Thu 12:28[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/09/Thu 23:31[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
いろいろありがとうございます。
沢山感じているのですが、言葉にしづらく
上手くお返事できません。
ごめんなさい。
アールグレー | URL | 2008/10/10/Fri 10:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: