2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

頻繁な電話
 
元単身赴任彼、この春に自宅通勤に戻ってから
仕事の内容が少し変わったらしく
今までよりも出張が多くなったらしい。
 
最近はその度に電話がかかってくる。
 
日曜の昼間、具合が悪くて休んでいたところ
携帯電話が鳴り、つい出てしまったのでした。
 
フェードアウトしようとしているのに。。。
 
 
 
月曜からの仕事のために前日から出張先にいるそう。
家では奥様との仲が上手くいっていないそうで
今は最悪だとか。
せめて声だけでもと、電話をかけてきたらしい。
私の声に癒されてるみたい。
 
そんなことを言われると、なんだかちょっとかわいそうに思う。
もうSEXはしたくないけど、話すだけならいいかな。
お付き合いを始めたのがちょうど4年前。
あれ?5年だったかな?
 
完全に情が湧いている。
 
 
困った私。
 

Comment

 秘密にする

なんだかわかるなあ・・・
慕って求めてくれてるかつて愛した人は、やっぱりむげにはできない。たとえ心が本命彼にあったとしても、5年の歳月は、けっこう重い。
強がりを言うあのひとが・・と思うと、つい、ね。
秋に人と肌が恋しいのは、女だけじゃないのかも。
本命は本命として、、、立場や気持ちが以前と逆転した今、細々手を差し伸べてあげても・・・?アールグレーさんにも心の余裕ができるかも。
一度できた縁って、なかなか切れないですよね。
EKO | URL | 2008/10/06/Mon 13:15[EDIT]
EKOさん
 
わかりますか?
なんだかねぇ、どう対応していいやら困ったままです。
このまま、なるようになれって感じでしょうか。
アールグレー | URL | 2008/10/06/Mon 22:56[EDIT]
声ってだいじかも…
声を聴くってことが、スイッチが入るきっかけなんでしょうね。
声からすべてが呼び起こされるんでしょうね。
いろいろな想い出がたくさんあるんですね。
うらやましいです。

すこしずつ、あちこちに、しあわせを振りまいてくださいね。

そのうちに、このプログを読んでいるみんなのところにも、届くようにお願いしますね。
Touru | URL | 2008/10/06/Mon 23:01[EDIT]
Touruさん
 
皆様に幸せをお分けするほど、自分に余裕があるかどうか。
でも、少しでもそう感じていただけたら幸いです。

アールグレー | URL | 2008/10/06/Mon 23:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: