2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

かれ!カレ!彼!
 
今日は思いがけず彼をいっぱい感じることが出来ています。
もちろん会っているわけではありません。
 
彼は1000kmの彼方にいます。
 
会えないのにこんなにいっぱい彼を感じられたことは初めてです。
さっき、あんまり嬉しくて幸せで、
涙がぼろぼろとこぼれてしまいました。
 
今もそう。
涙腺が緩んでいて、すぐにでも泣きそう。
もしも今声を聞くことが出来たなら、
泣きじゃくって会話にならないかも。
違う!笑っちゃって会話にならないかな?
 
 
BGMは竹内まりや。
違う!BGMになっていないです。
さっきから大声で歌っているもの、私。(^^)




Comment

 秘密にする

エクスプレッションズ
「人生のtころどころに彼女がいました」
って、アルバムを聴いているのでしょうか?
いっしょですね。

きっと、想い出がいっぱいあるんですね。
素敵な彼との………

いっぱい、ひたってくださいね。
Touru | URL | 2008/10/02/Thu 22:13[EDIT]
Touruさん
 
彼との想い出ですかぁ。
まだまだこれからいっぱい増やしますよ。
アールグレー | URL | 2008/10/02/Thu 22:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: