2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

4P・・・続き
 
約束の場所がなかなか見つからず
電車を降りてから迷子になり10分近くウロウロ。
他の3人をお待たせしているのに、
いったい私は何をやっているのやら・・・。
 
 
結局予定より30分も遅れて到着。
他の三人はすっかりいい気持ち。

わ、私この中に入れるのかしら?
と思ったのも一瞬。
さぁさぁと案内され、着席。
 
座ったとたんに隣の人の平手打ちに
体に跡が付くのではないかと心配しながらも
だんだんと溶け込んでいきました。
 
でも私、叩かれるのはそんなに得意じゃないのだけれど・・・。
 
反対側の人も同じように叩かれていましたっけ。
でも若干、私の方が多い?
これって、遅れてきたからそのお仕置きなの?
 
 
あっと言う間にその3人のペースに乗せられ
楽しく過ごさせていただきました。
 
今回、旅行で私の住む街へいらしたのりかさん。
そしてそのお友達EKOさん、るりさんとお会いしました。

もちろん、お店で飲みながら楽しくお話ししただけですよ。
期待していた方がいらしたなら、ごめんなさい。
 
 
080929_2206~0001
 
 
これ、4人のビールと親指。(^^)
 
また再会を約束し、昨日は帰りました。
今度は私が遊びに行かなくちゃ。
 
 
話の内容は、もちろんここには書けないのです。
あしからず。
 
 

 

あ、報告忘れていました。
のりかさんの胸、触らせてもらいました。
なんだかちょっと遠慮したけど
その迫力にはびっくり!
最初に会った時、顔より先に胸を見ちゃったかも。
・・・失礼いたしました。
 

Comment

 秘密にする

いや~エロイっすねぇ。こういうの好きです
けろん | URL | 2008/09/30/Tue 11:05[EDIT]
けろんさん
 
コメントありがとうございました。
お好きですか?
ではまたいずれ。(^^)
これからもよろしくお願いいたします。
アールグレー | URL | 2008/09/30/Tue 12:39[EDIT]
ぶってぶって?(笑)
いやん、アールグレーさん、ごめんなさい、痛かった??EKOは本当は打たれるほうが好きなのに、なんだか昨夜は(~o~)
不完全燃焼でした??では次回はもっともっと激しくお仕置きの打ち合い、いえいえもとい、たくさんお話ししましょうね(*^^*)
EKO | URL | 2008/09/30/Tue 13:28[EDIT]
EKOさん
 
コメントありがとうございます!
結構痛かったですよ。(笑)
またお会いしたいです。
アールグレー | URL | 2008/09/30/Tue 16:13[EDIT]
刺激的ですね~♪
こんばんは!
タイトルにびっくりして、思わずドキドキしながら読ませていただきました。
ホッとしたような、がっかりしたような(笑)
また伺います。
kayukayu | URL | 2008/09/30/Tue 19:22[EDIT]
はやとちり
はよとちりしすぎました。
恥ずかしい。。。穴があったら、はいりたいくらいです。
ごめんなさい。

すっかり、4Pという文字に乗せられてしまった感じです。
反省します。
Touru | URL | 2008/09/30/Tue 22:44[EDIT]
kayukayuさん
 
期待はずれだったでしょうか。(笑)
 
 
Touruさん
 
謝らないで下さい。
読む方がわざと勘違いするように書いたのですから。(^^)
アールグレー | URL | 2008/10/01/Wed 00:08[EDIT]
アールグレーさん
始めまして

るりさんのブログで拝見し、もしや・・・と思いこちらにもお邪魔したら・・・ やはり・・・(笑)

楽しいときが過ごせてよかったですね。
私も読んでいて頬が緩んできました。
だって、雰囲気が良く伝わってきましたから。

次は皆さんで北の大地に集合かな?
まさひろ | URL | 2008/10/01/Wed 00:32[EDIT]
写真はの指は、私の見立てでは
左からAさん、Eさん、Nさん、Rさんですが、如何でしょうか?

本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
まさひろ | URL | 2008/10/01/Wed 00:36[EDIT]
まさひろさん
 
コメントありがとうございます。
どれが誰の指かは、ご想像にお任せしておきましょう。(^^)
これからもよろしくお願いします。
アールグレー | URL | 2008/10/01/Wed 00:49[EDIT]
ありがとうございました~!
先日の4P(笑)は 本当に本当にありがとうございましたv-238

楽しくて あっという間でした。

近いうちに またお逢い出来る事を願っております。
のりか | URL | 2008/10/01/Wed 12:00[EDIT]
のりかさん
 
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
帰りの電車の中からブログの記事を書き、
「題名はどうする?『4P』でいっか?」
と、るりさんとEKOさんに話したところ、
酔っぱらいの二人は大受けでした。(^^)
アールグレー | URL | 2008/10/01/Wed 12:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: