2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

旅行計画
 
今回、彼と少し旅行の話をすることが出来ました。
 
だいぶ貯金箱のお金が貯まってきたので
少しずつ具体的なことを♪
 
そこで一つ嬉しいことが。
彼、いろいろとプレゼントを探して応募してくれているそうです。
行こうと計画している街のホテルの無料宿泊券。
残念ながら、すでに一つははずれてしまったとか。
計画は2泊ですけど、1泊でも当たればいいねと。(^^)
 
彼も、私との旅行を楽しみにしてくれているようで良かった。
 
 
お互いに誰も知っている人がいない街で
堂々と手を繋いで歩きたい。
それが私の夢。
でも去年の夏に彼の街へ遊びに行った時、
私の方が遠慮していたのに彼は手を繋いでくれましたっけ。
 
 
いつか叶うことなら、外国に行かれたらいいな。
でもちょっと無理かしら?
 



Comment

 秘密にする

誰も知らない
誰も知らない街で、手をつないで歩くって、いいですね。
並んで歩く、よりも、寄り添って歩く、よりも、手をつないで歩く、のほうが、親密感ありますね。寄り添って歩くってのは、ちょっと不倫の雰囲気が溢れてしまうし、並んで歩くのは、ちょっとよそよそしいし、手をつないでっていうのが、いちばんナチュラルな関係に見えるし、互いのぬくもりを感じながら歩ける、ちょっとした握り方の強弱で、互いの気持ちを伝え合う…なんて、いいですね。
いつか、きっと、かないますように。
Touru | URL | 2008/09/17/Wed 00:27[EDIT]
ご無沙汰しています。
どれにコメントしようかと思いましたが、
一番新しい所にします。

15日、16日と、彼ととても良い時間を過ごす事が出来て
良かったですねぇ。
喜びが伝わって来ました。
いいな。(^-^)
ヒーリング | URL | 2008/09/17/Wed 00:44[EDIT]
Touruさん
 
いつかきっとかなえます。(^^)
 
 
ヒーリングさん
 
ありがとうございます。
2晩一緒に過ごすことが出来ました。
アールグレー | URL | 2008/09/17/Wed 10:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: