2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

他慰
そんな言葉はきっと無いのでしょうが
もしかしたらそんな表現が適切なのでは?
と思ってしまいました。
  
 
 
数日前のことでした。
 
夫が先に眠っているベッドの中に
私があとから入りました。
すると、すぐに私の下着の中に右手を入れ
クリトリスを刺激し始めました。
 
起きているの?
いいえ、イビキが聞こえます。
また寝ているのに私のことを触っているのです。
 
でも今回はいつもと違いました。
 
いつもなら少し触っただけで
すぐにやめてしまうのですが、
私が感じ始めると
だんだん刺激が強くなっていくのです。
そのうちに夫のイビキが消え
まるで私をいかせるように
クリトリスを触り続けました。
 
私は数分で達してしまいました。
もちろんその後は夫が挿入してくれるのかと思いましたが
すぐに私に背中を向け
イビキをかく夫。
 
トランクスの上から
ペニスを触ってみようと思ったら
いつも通り手を払いのけられました。
 
 
 
いったいなんだったのでしょうか?
 
夫の手で達しただけ。
満足は?していません。
ただ、自分の手でしなかっただけのこと。
 
なぜ?
 
嘘の出張の罪滅ぼし?
 
そんなことまで考えてしまいました。
 

Comment

 秘密にする

考えすぎ
ウソの出張の罪滅ぼし・・ではないでしょう。
でも、今までのもそうですが、
もしかしたら寝たふりしていびきかきながら
触っていたのかもしれません。

でなければよっぽど毎回他の女性と間違って??
それは考えにくいなあ・・

ならなぜそれ以上しない?
Hしないのはなぜ?
わからない・・不思議な旦那。
ぱぱ | URL | 2006/11/29/Wed 01:11[EDIT]
夫は
子供の頃から
寝ている時に
隣の人に抱きついたりする
クセはあったようです。
 
なぜなのか、私にも
本人にもわからないでしょう。
 
アールグレー | URL | 2006/11/29/Wed 07:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: