2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

見られたい
 
私って変態?
 
 
先日、彼とベッドの中で話している時のこと。
 
「私、こうしてアナタとHしているとこを誰かに見られたい。」
彼もまんざら嫌ではないらしい。
 
でもただ誰かにじっと見られるよりは、
隣で別のカップルがHしていたりしたら
それが刺激になるかもって。
 
それって、相互鑑賞ってやつでしょうか。
 
 
ちょっと興味あるけれど、
私の醜い体を人様に見せるのはどうかと思いますし、
いったいその相手をどうやって見つけたらいいのやら。
 
彼、
「ネットで募集してみる?」
なんて笑いながら言っていました。
たぶん冗談だと思いますけれど。(笑)
 

Comment

 秘密にする

はじめまして
はじめまして。
nekoと申します。
深雪さん→えろぱぱさん(面識無しですが)から辿ってお伺いしました。

携帯なので足跡USLを残せなくてごめんなさい。

過去ログを4月まで読ませて頂きました。
たくさん掛かれていたので忍耐がいりました (*_*)
続きはまたそのうちに読ませていただきますね。
アールグレーさんとはお歳が近いです。(ちょい上かな)
私と似たような淋しさも一緒です。
また伺いますね!
neko | URL | 2008/09/08/Mon 19:25[EDIT]
花電車って
見るだけで、乗れないっていう、花電車みたいなものを考えればいいですかね。
見てみたいっていう気持ちもありますが……

露出癖とは、違うような気がしますね。
見られていることで、二人の関係を世間の公認のものとしたいのでしょうね。どこかにそんな意識があるのかもしれません。

日陰の関係から、日なたの関係へ、一歩ずつ、歩んでいきたいって、なんとなく、わかるなぁ。

がんばってくださいね。
Touru | URL | 2008/09/08/Mon 21:56[EDIT]
私も
カップル喫茶やハプバーに興味あります

行ってみたいですん
みなとこ | URL | 2008/09/08/Mon 22:09[EDIT]
nekoさん
 
コメントありがとうございました。
以前のものから読んでいただけたのですね。
最初の頃とはだいぶ違ってきていると思いますが。
1000以上の記事がありますから、少しずつお読み下さい。
これからもよろしくお願いいたします。
 
 
Touruさん
 
おっしゃっているような、深い意味なんて考えてないのかも。(^^)
私達は一生日陰の関係です。
 
 
みなとこさん
 
コメントありがとうございました。
私も興味あります。
でもきっとそんな勇気は無いでしょう。
これからもよろしくお願いいたします。

アールグレー | URL | 2008/09/08/Mon 23:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: