2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

1年半
 
彼とお付き合いを始めて約1年半。
ここまであっと言う間でした。
 
今までいろいろあったけど、
たぶん今が一番関係が落ち着いているのではないでしょうか。
 
知り合ったばかりの頃のような
頻繁で長いメールはありませんけれど、
それでもほぼ毎日のやりとりはありますし、
7月に会ったときには、それぞれが考えていたことが
勘違いであったこともわかり、
今まで以上にお互いを理解できたような気がしています。
 
それはこの夏の収穫かしら。
 
 
今でも彼に会う前にはドキドキして眠れなかったり、
何度会っても、自分の気持ちが前回よりも治まることはなく
会う度に好きになって行きます。
 
こうして彼のことを想いこの記事を書いているだけで
涙がこぼれてきます。
でも不安定な気持ちじゃなくて、
彼を好きだと思う気持ちが涙になって溢れてくるのです。
 
もしも出来ることならば、死が私達を別つまで
私は彼と暮らしたい。
もちろん、物理的に暮らすのではなく。
 
 
私は本当に素敵な人と知り合えて幸せです。
 

なんて、こんなことを彼が聞いたら重荷になっちゃうかな。
 
 

Comment

 秘密にする

物理的でなく…
素敵な関係ですね。彼とアールグレイさんは。
物理的でなく一緒に暮らすって、イメージ、すごく、いいです。
わかるようなきがします。
理想的な関係かな。
僕くらいの年齢になると、だんだん、元気なくなってくるんですよ。いつまで、できるかって、そんな心配も、ふと、頭の片隅をよぎることがあります。
そういうことに、とらわれないって、ことですよね。
気持ちが、寄り添っていれば、どこにいようと、精神的には彼と一緒なんですよね。
いいですねぇ。
コミュニケーションが取れる間は、常に、アールグレイさんの傍らには、彼が存在しているということ、ですよね。
第二のマリッジなのかな。
そこまでいったら、
指輪を、リングをプレゼントしてもらったら、いかがでしょうか。
それとも、そういうかたちにも、こだわりはないのかな。
いろいろと、はなれていれば、不安に思うことや、誤解してしまうことや、気持ちがつたわらなくて、やきもきすることもあるでしょうが、そういうことを乗り越えていくと、その先に、新しい世界が広がっていくのでしょうね。

がんばってくださいね。
Touru | URL | 2008/09/03/Wed 03:11[EDIT]
Touruさん
 
指輪のプレゼントなんて贅沢なお願いは出来ません。
遠く離れているから不安になることはありますけれど
相手の気持ちになり考えたら、物に頼らずとも
きっと乗り越えられるでしょう。
今までもそうしてきたのだから。
アールグレー | URL | 2008/09/03/Wed 12:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: